お役立ち情報
アクセスランゲージセンターWork & Study Programの変更(12月14日)
Work & Study Program変更についてのお知らせ
アクセスランゲージセンターWork & Study Programは英語コースとカジュアルワークのお仕事紹介がセットになったプログラムで、これまでワーキングホリデーメーカーを中心にたくさんのお申し込みをいただいておりました。
2006年よりスタートされます新しいProgramはWork & Study Certificate Programと名前を変え、ホスピタリティに関してのCertificateが付随されるようになりました。
バリスタのCertificate、もしくはRSA+Bar/Waiting Skillsです。二つのプログラムうちどちらかを参加者に選んでいただくようになっていまして、英語力が中級に達しますとカジュアルワークのお仕事紹介が最大3社まで受けられるようになっています。
従来のWork & Certificate Programはお仕事紹介の業種に特に限定はありませんでしたが、今後はホスピタリティ分野でのお仕事紹介に限らせていただくことになりました。
参加費用はCertificate込みの金額で$300となっております。
プログラムに含まれるものは;
バリスタ&コーヒーアートトレーニング もしくはRSA&Bar/Waiting Skillトレーニング
お仕事探しのためのオリエンテーション
お仕事紹介(最大3社まで。1社目で仕事が決まった場合はそれ以上の紹介はありません。3社と面接をして決まらなかった場合プログラム参加費用の返金はありません。)



