創業23年・12万件超の相談実績/授業料・レートの上乗せなし

LINEで無料相談する フォームで相談する

相談は無料です。まだ何も決まっていない段階からで大丈夫です。

インタビュー

先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!

セブ

Oさん

行った先
セブ
読む目安
約3分

本文は、ご本人に書いていただいたものをそのまま載せています。

How About MY TEACHERS?

先生は年齢が近い方が多く、フレンドリーで授業中も楽しく英語を学ぶことが出来ました。 授業はしっかり、雑談は楽しくといったメリハリがあり、あっという間に授業時間が終わっていくという感じです。 始めは先生たちの言っていることがわからずに苦戦しましたが、根気よく教えていただいたので、先生と話したい一心で英語の勉強を頑張ることが出来ました!

How About MY CLASSES?

カリキュラムは様々なものが用意されており、毎日1コマずつ違った授業を楽しむことが出来ました。 自分の希望をあらかじめ出せるため、発音やトピックカンバセーションなど、自分のやりたいことや苦手分野に合わせて授業を受けられます。 授業が比較的自由にカスタマイズが出来たのが良かったです。

How About MY Life in CEBU?

毎日授業が終わってから自習をしたり、飲みに行ったり(QQのすぐ下は日本居酒屋です)とあっという間に過ぎていきました。 友達とカフェに行ったり、カラオケに行ったりなどITパーク内は様々なお店があったので便利でした。 海なども行きたかったのですが、短期だったのでなかなかいけず今だに後悔しています^^;

How About QQ Englsih?

寮生活では、授業後リビングで勉強しているとみんなが集まってきて色々なことを話したりと楽しかったです。学校も綺麗で快適でした。 スタッフのみならず食堂のお兄さんたちも気軽に話しかけてきてくれます。送迎バスなどもこまめに出ていたので助かりました。

How About Our Managers?

日本人スタッフの方はみなさん明るくて親切にして頂きました。 また、学生インターンの方も寮に一緒に住んでいたので困った時などに色々とお世話になりました。 英語が話せなかったので、日本人スタッフさんにこまめに色々と相談できたのとても助かりました。

つづけて読む

インタビューをすべて見る

まずは気軽に!

まだ留学するか決めていなくても、大丈夫。

国も時期も予算も、今の状況から一緒に整理します。

LINEで相談 フォームで相談