UTS Insearchプロモーションのお知らせ

キャンペーン期限:2019/12/31

UTS Insearchから初めて日本人向けのお得なキャンペーンが届きました!UTS Insearchはシドニー工科大学付属機関で、英語プログラム、ファンデーション、ディプロマプログラムを提供しています。

ファンデーションの受講基準としてIELTS 5.5(GPA2.5*ファンデーション2セメスターの場合)、ディプロマでもIELTS 6.0(GPA2.8)とハイレベルな英語力が必要となるため、英語力が不足している場合は、当校の英語プログラムに参加する必要があります。ファンデーションは日本の高校3年生、ディプロマは大学1年に相当する内容を勉強していきます。因みに大学入学条件としてはIELTS6.5相当の英語力が必要です。

シドニー工科大学(UTS)について

UTSはシドニー市内中心地にある総合大学で、2018年QS誌世界の大学ランキングにおいて看護学部は第7位、芸術とデザイン学部で28位、法学部では40位と取得しました。また大学全体としては2016-18年度同じくQS世界の大学ランキング(創立50年未満の大学部門で)8位という位置づけで、創立50年未満という条件を外した場合でも日本の慶応大学よりランクは上の大学となります。

CIJ3

写真は大学ビジネス学部の校舎

ローカルの生徒も通うUTS Insearch

UTSに直接入学するには成績が足りないローカルの生徒はUTS Insearchのディプロマコースに入学します。つまり留学生と同じクラスで授業を受けるので、現地の人と交流したい!という留学生にはおすすめの学校です。大学付属校ではない私立の語学学校で現地人と知り合うことは難しいのが現状ですが、こちらの学校であればクラスやアクティビティでオーストラリア人の友達も作ることが可能です。

約9割が進学希望者ですが中には日本の大学の単位認定等で英語プログラムのみ短期で受講する生徒もいます。授業はアカデミックな内容でハードにはなりますが、週1回は楽しいアクティビティを開催し大学の施設も利用可能で、現地オーストラリア人と仲良くなれる機会が作れるのが魅力的ですね!

先日短期(英語プログラム)で参加した日本の大学生もUTS Insearchでの授業はもちろんアクティビティがとても気に入り満足して帰国されました。

主な進路のパターン(高校2年or3年時卒業後からの留学)

1、日本の高校2年→UIS Insearch英語プログラム(受講期間は英語力に応じて)→ファンデーション→UTS大学1年次

2、日本の高校2年→UIS Insearch英語プログラム→ファンデーション→ディプロマ→*UTS大学1年次もしくは2年時(学部による)

3、日本の高校3年卒業→UIS Insearch英語プログラム→ディプロマ→*UTS大学1年次もしくは2年時(学部による)

4、日本の高校3年卒業→UIS Insearch英語プログラム→UTS大学

*大学に進学する時期は専攻する学部により決まり、不合格科目数が2科目を超えずディプロマを修了することが条件です。

※上記進路は、規定のGPAを達成した場合のみ適用です。

また今なら、2018年もしくは2019年にコース開始できる方限定でリーズナブルな価格でご案内が可能です!

キャンペーン内容

一般英語、アカデミック英語コース:通常510ドル/週→350ドル/週(15週以上の申込の場合)

英語プログラムとあわせてファンデーションもしくはディプロマもお申し込みの方には週300ドルで提供!

キャンペーン適用条件

2018年、2019年にコース開始できる者

日本国籍保持者

奨学金5,000ドルもあり!

ファンデーションもしくはディプロマ入学者希望者対象で、3,000ドル分の学費、2,000ドル分相当のインサーチリーダーシッププログラム料金を免除します。

ファンデーション、ディプロマ受講条件を達成し且つ200字以内で「将来どんなタイプのリーダーになりたいか」まとめ提出する必要があります。また2018年、19年中にコース開始する方対象です。

*大学およびUTS Insearch入学には細かい条件があります。コースや学部により条件が異なりますので詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

2カ国留学
無料カウンセリング
  • 電話カウンセリング
  • メールカウンセリング
  • 面談カウンセリング
留学ドットコム
「一歩進んだ」留学に役立つ情報が手に入る!
ワーキングホリデー無料留学説明会
留学について思い立ったら…まずはコレ!
資料請求<無料>
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求
-
0
0