SEA:2019年ジュニアプログラムのお知らせ

 

オーストラリアで人気のあるビーチの1つ”マンリー・ビーチ”付近にあるSydney English Academy。

そんなSEAより2019年の夏に行われるジュニアプログラムの詳細が届きました!

1週間から参加が可能となっていますので、学校のお休みを利用してオーストラリアならではの体験をしてみませんか?

プログラムの特徴

SEAのジュニアプログラムは15~17歳のジュニアを対象にしたプログラムです。

授業は月曜日から金曜日の8:45amから1:10pmまで行われ、週20時間で構成されています。

午後からはアクティビティも行われるため、机に向かった学習だけではなく課外活動を通して生の英語や異文化に触れることも可能です。

なぜSEA?

SEAは元教師であるMickさん(現校長)と奥様であるSamさんが2001年に立ち上げた家族経営の学校です。

小規模スタイルにこだわり、アットホームさを何より重視しているため講師と生徒、生徒同士が家族のように仲が良いのが特徴です。

また当校の最大の特徴は”厳選されたホームステイ先”です。
「最初の滞在先になるホームステイは、海外生活をスタートする上で最も大事な要素」という考えのもと、校長の奥様であるSamさんが自らの足でホームステイ先を訪問し、質をチェックしています。

そのため、どのホームステイも満足度が高くとても好評です。

プログラム詳細

プログラム日時 2019年7月15日(月)~8月16日(金)
プログラム期間 1~5週間
参加年齢 15~17歳

プログラム参加費用

パッケージA
– 授業料、ホームステイ費、アクティビティ参加費込
パッケージB
– 授業料、アクティビティ参加費込
週20時間の英語レッスン 週20時間の英語レッスン
平日週4回のアクティビティ 平日週4回のアクティビティ
土曜日の小旅行 土曜日の小旅行
卒業式と卒業証明書の発行 卒業式と卒業証明書の発行
滞在先(平日1日2食、週末1日3食付き) ×
空港送迎往復 ×
ガーディアンサービス ×
費用合計
1週間:1,940ドル
2週間:2,895ドル
3週間:3,850ドル
4週間:4,805ドル
費用合計
1週間:1,020ドル
2週間:1,555ドル
3週間:2,090ドル
4週間:2,625ドル

上記プログラムについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

2カ国留学
無料カウンセリング
  • 電話カウンセリング
  • メールカウンセリング
  • 面談カウンセリング
留学ドットコム
「一歩進んだ」留学に役立つ情報が手に入る!
ワーキングホリデー無料留学説明会
留学について思い立ったら…まずはコレ!
資料請求<無料>
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求
-
0