大野 明日香 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

大野 明日香の記事一覧

4 記事
留学・ワーホリ経験者
大野 明日香(ASUKA OHNO)
総閲覧数:10006 Views 記事数:4 件 参考 P:49 pt
プロフィール

横浜出身、名古屋育ち。1997年生まれ。大学時代は、フィリピン・ニュージーランドと2度の短期留学を経験。「もっと世界を自分の目で見てみたい」という思いから大学卒業を期に、再度フィリピンへの留学を決意。実際に見たもの、感じたものをダイレクトにお届けできたらと思います!

海外インターンって実際どうなの?フィリピンで3ヶ月インターン経験した子に根掘り葉掘り聞いてみた!

海外留学っていろいろな方法がありますよね。 例えば、語学留学やワーキングホリデー、インターンシップなど目的に合わせた滞在の仕方が考えられます。 世間一般的…

留学・ワーホリ体験談 公開:2020/02/27 著者:大野 明日香 752 Views
戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求