前田 龍成 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

前田 龍成の記事一覧

7 記事
留学・ワーホリ経験者
前田 龍成(TATSUNARI MAEDA)
総閲覧数:19012 Views 記事数:7 件 参考 P:11 pt
プロフィール

“海外に興味ない“ 、”英語が勉強で一番嫌い“ と思いながら、大学二年生で初めて行った海外旅行で今までの人生の常識が通じないことを痛感。その後、日本列島を自転車で縦断や、留学・移住・一人旅など様々な方法で海外計22か国を訪れる。今は大学4年次を休学し、2か月のフィリピン留学を経て、オーストラリアにてワーキングホリデー中。

元々は外の世界に飛び出すのを避けていました。ですが、世界の広さを痛感し様々な場所へ足を運び多くのことを経験ししていく中で、学ぶことの大切さや自分の当たり前の幸せなどを、日々の生活で感じることができています。自分の強みは、 “大学生であること”、“様々な形で海外を多く経験していること” この二点を中心に、リアルな情報から一人の若者の感じる体験談を多くの人に共有していきたいと思います。

戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求