和中 美樹 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

和中 美樹の記事一覧

12 記事
留学・ワーホリ経験者
和中 美樹(MIKI WANAKA)
総閲覧数:15322 Views 記事数:12 件 参考 P:33 pt
プロフィール

中学生の時、初めての海外旅行でハワイに行った際に出会った同い年のオーストラリア人の子と話すうちに、英語の楽しさと憧れから必ず留学することを決め、高校生の時にはカナダへ語学研修、大学生の時にはオーストラリアに半年間交換留学しました。そこでは英語だけでなく、様々な国の人々と出会い、仲を深める中で彼・彼女らの考え方や価値観に常に刺激をもらい、とても充実した時間を過ごすことができました。留学では英語を学ぶことはもちろんですが、日本ではできない経験や価値観を得て意味のある時間を過ごして欲しいと考え、記事を通して皆様の留学に関する気になることや悩みの解決、留学の魅力を与えることができたらと思います。

戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求