橋本 英美里 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

橋本 英美里の記事一覧

8 記事
留学・ワーホリ経験者
橋本 英美里(EMIRI HASHIMOTO)
総閲覧数:17017 Views 記事数:8 件 参考 P:26 pt
プロフィール

オーストラリア在住4年目のシドニー大学の正規生。イギリス出身で6歳まで過ごしたが、日本に帰国してからは私立の中高一貫校に通い、英語とは無縁の生活。高校時代に成績でクラス分けされていた英語のクラスも真ん中で、英語にコンプレックスを感じていた。そんな現状を打破したいと思ったのがきっかけで、「中高一貫の温室生活から抜けだして長期留学するなら今しかない!」と思い立って正規留学へ。高校では全く勉強をしなかったが、大学では英語漬け、勉強漬けの生活がしたいと思い、図書館に毎日通う。その結果、大学前のカレッジでは成績優秀賞を受賞し、英検1級やTOEIC975点を取得。

海外留学と言うと甘ったるいものばかりを食べて太るイメージがあると思うが、オージーに習って毎日ジムに通うようになり、1年間かけて10キロの減量に成功。趣味はカフェ巡りで、シドニーやメルボルンも含めて数知れずのカフェを訪れたので、カフェの情報もたくさん共有できたらと思う。

戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求