片岡 瑞貴 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

片岡 瑞貴の記事一覧

10 記事
留学・ワーホリ経験者
片岡 瑞貴(MIZUKI KATAOKA)
総閲覧数:15476 Views 記事数:10 件 参考 P:68 pt
プロフィール

石川県金沢市出身。海外旅行が大好きで学生時代からずっと留学をしたいと考えていました。しかし留学する事はなかなか難しく、就職活動も親の期待通り地元の銀行に就職をしました。三年間経営のノウハウと顧客との信頼関係を築きましたが、どうしても留学の夢は諦めきれませんでした。地元の金沢には新幹線が開通して、インバウンドのお客様がたくさん来られています。日本や金沢の素晴らしさを今後世界中の人にお伝え出来ればと思っています。

フィリピン留学を経て、オーストラリア・シドニーのGreenwich schoolにて学生ビザを利用して語学留学。フィリピンとシドニーでの留学生活、その他私自身が経験した面白い体験談などを皆さまにお伝え出来ればと思っています。

【オーストラリア留学】実際に語学留学を体験してみてオーストラリア留学のメリット・デメリットを紹介

私は留学をする際に、1番悩んだのが、「どの国に留学するか?」ということです。 この記事を見て下さっている皆さまの中にも、国選びに迷われている方はいませんか? …

留学・ワーホリ体験談 公開:2019/07/05 著者:片岡 瑞貴 424 Views
戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求