吉山 壱正 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

吉山 壱正の記事一覧

18 記事
留学・ワーホリ経験者
吉山 壱正(ISSEI YOSHIYAMA)
総閲覧数:25359 Views 記事数:18 件 参考 P:37 pt
プロフィール

広島の無名私立大学に通っている人生逆転留学をした人。96年生まれ。広島生まれ広島育ち。大学2年生が終わると同時に1年休学し、英語力ほぼゼロの状態からカナダへワーキングホリデー留学。渡航して3ヶ月目からアウトドアブランドであるArc’teryx Toronto店で働き、売り上げ1位を達成。そのことが評価され、Marketing leadingやSystem leaderを務める。

これだけ見ていると「華やかな経歴だな!」と思われるかもしれませんが、現実は本当に泥臭さの塊です。実際に留学をしても、留学前に掲げていた目標を達成できなかった人達を何人も見てきました。人生で一度のチャンスかもしれない留学、必ず成功させてください。僕の記事を読めば、その方法が分かるはず、そして海外に留学したいと思うはずです。

発信するのは主に「①僕自身の経験談」、「②英語上達のTips」、「③海外の最新情報」の3つ。1人でも多くの人の人生に良い影響を与えるため、楽しみながら発信していきます!

戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求