黒須 千咲 | 留学・ワーキングホリデーなら留学ドットコム

黒須 千咲の記事一覧

47 記事
留学・ワーホリ経験者
黒須 千咲(CHISAKI KUROSU)
総閲覧数:336344 Views 記事数:47 件 参考 P:603 pt
プロフィール

「英語を話せるようになりたい!」という一心で英語漬けの学生時代を送り、アメリカとイギリスで短期留学を経験。様々な国籍の人と関わり、異文化を体で感じると共に「日本での当たり前が全てじゃない。もっと自分らしく生きていいんだ!」と気づきました。大学卒業を間近に控え、不安に押し潰れそうになりながらも自分にしかできないこと・自分らしい生き方を探すために就活をしないことを決意。

オーストラリアのシドニーで約半年ウェイターとしてアルバイトを経験。現在はシドニーでライターをしています。自分の経験を活かし、「留学」にぼんやりと憧れを抱く人の背中を押せるような記事を執筆していきたいです。

戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求