【カナダワーホリ体験談】私がトロントを選んだ理由と、その結果どうだったのか? | 留学・ワーホリ・海外留学・語学留学は留学ドットコム

【カナダワーホリ体験談】私がトロントを選んだ理由と、その結果どうだったのか?

公開:2020/01/24 著者:河端 健司 3849 Views

こんにちは!かわけんです!

私はフィリピンのバギオに語学留学をして、それからワーキングホリデーでカナダのトロントへ行くという、いわゆる「2ヶ国留学」という留学プランを実行しました。

 

おそらく私を含む多くの方が迷うポイントだと思いますが、ワーキングホリデーの行き先を決める際に、カナダかオーストラリアかなどという「国」をどこにするかで最初は迷うと思います。

 

また、カナダを決めた後は、トロントかバンクーバーかなどという「都市」をどこにするかということで迷うはずです。私は迷った結果、3つの理由からトロントを選ぶことにしました。

今回のコラムではどうして私がトロントを選んだのかというその理由を皆さんにシェアしたいと思います。

加えて、「実際に行ってみて、その3つの理由は正解だったのか?」も一緒にシェアします。カナダへのワーキングホリデーを考えている人は、是非このコラムをお読みくださいね。

100 %の人が「役に立つ」と評価! 「参考になった」投票数(5件)/全投票数(5件)
この記事は参考になりましたか?
こちらの記事も人気です
戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求