コロナ禍のこの夏のサマーキャンプはILAC Kissで決まり! | 留学・ワーホリ・海外留学・語学留学は留学ドットコム

カテゴリー:各種コースの紹介

コロナ禍のこの夏のサマーキャンプはILAC Kissで決まり!

公開:2021/06/13 著者:水野 瞳 57 Views

昨年から人気のあるカナダの語学学校ILACのオンラインレッスンILAC Kissから、オンラインでのサマーキャンプ ILAC Kiss Campの案内が届きました。

レッスン自体はよくあるZoomを使ったオンライングループレッスンになります。英語初心者から得意な方までどんなレベルの生徒もレベル別レッスンで英語を学べます。

しかも選べる時間割なので各自のスケジュールに沿って、学習時間帯を決めることができるので、他の習い事などとの調整も可能です。コロナ禍なので、こうしたオンラインレッスンは他にもありますが、ILAC Kiss Campの違いはレッスン以外の部分にあります。

豊富なオンラインアクティビティ

日本でもオンラインヨガレッスンなど人気が高まっていますが、本格的なレッスンをオンラインにて無料で受けていただけます。

 

 

無料の進路相談ワークショップ

今回、注目すべきはこちらです!ILAC Kiss Campプログラムに参加している間の日本時間の毎週金曜日、午後9時30分から毎週あるキャリアガイダンスセッションに無料で参加していただけます。

ワークショップ内容の内容は以下の通りです。

 

海外進学・学業に関するテーマ

“How to write an Academic Essay”

“Introduction to the Academic Word List”

“Presentation Essential”

 

ビジネスに関するテーマ

“Introduction to Digital Marketing”

“Introduction to sales”

“A day in the life of a Social Media Marketer”

“Soft skills for the 21st Century Workshop”

“Trends in the Canadian Labour Market”

 

 

このILAC Kiss Campの参加年齢は12歳から17歳です。自分の将来について考えたり、進学に悩んだりという時期でもあります。この多感な時期にコロナ禍で活動が制限されることは本当に悲しいことです。

しかし、この状況を逆手にとって、ILAC Kiss Campを使って、同年代の世界中の学生と交流をし、英語力を高めるだけでなく日本以外での進学・就職についての知識をつけることで自分の将来について考えるきっかけになります。

海外進学・学業に関するテーマではその名の通り、海外での進学を考えるきっかけになります。さらに面白いのは日本の通常の授業では知り得ないカナダの労働市場やデジタルマーケティングや営業に関しての情報も得ることができる点です。

 

高校生になれば、どこの大学に行くのか、将来どんな職業に就職していきたいのかを考えるでしょう。そんな時期に現実の世界に触れる経験は貴重な経験になります。

おそらく今年の夏休みもスティホーム、自粛を求められることでしょう。ILAC Kiss Campは家でSNSやYouTubeを観てすごすより、ずっと有益な時間を過ごせます。

好奇心を満たしながら、視野を広げ、自分の進路・将来どうしたいのかを一度本気で考えるチャンスです。

 

しかもこのILAC Kiss Campにお申込みするとロイヤリティプログラムに自動的に参加することになります。このプログラムはILAC Kiss Campに支払った費用の半額をKiss Dollarsとして受け取ることになります。

そして、これは将来のILACで学ぶ際に通常のカナダドルとして利用することが可能です。つまり、キャリアガイダンスセッションで将来のカナダ留学を希望する生徒がいたら、そのKiss DollarsをILACの費用に充てることができます。

その結果、ILAC Kiss Campは実質半額になるのです。オンライン留学をキッカケに現地留学を志して欲しいというILAC側の願いが、生徒の後押しにもなっていてとても素敵な仕組みになっています。

 

 

これだけの内容でこのILAC Kiss Campは1週間あたり100カナダドルです(別途、入学金100ドル、週あたりのテキスト費用10ドル必要)

ご興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

 

留学ドットコムへのお問合せ方法
※資料請求は以下のバナーをクリック!

100 %の人が「役に立つ」と評価! 「参考になった」投票数(2件)/全投票数(2件)
この記事は参考になりましたか?
こちらの記事も人気です
戻る
国名から記事を探す
戻る
カテゴリーから記事を探す
戻る
開始日を指定
戻る
終了日を指定
戻る
タグから記事を探す
個人カウンセリング予約
資料(パンフ)請求